2019年12月1日日曜日

mitatake富士宮市民文化会館公演専用ブログを始めます。

この度、mitatakeが、mitatakeの生まれ故郷、静岡県は、富士宮市の、市民文化会館で、コンサートをさせていただくことになった。
2020年3月14日の土曜日だ。
うれしい。とてもうれしい。
たくさんの人に観に来てほしい。
だが、mitatakeは、知名度が、低い。たくさん人が来そうにない。

なので、いろいろ宣伝しようと思っているのだが、その一つとして、mitatakeをよく知る方々に、mitatakeとはどんな二人組なのかを、皆さんに教えていただこうとぼくは考えた。そして、mitatakeを知らない人たちが、それを参考に、コンサートに、来るだの、来ないだの、ちょっと考えるだの、行きたいんだけど同じ日に違うコンサートがあるだの、よさそうだけど雨ならやめようかなだの、なんか家族で行きたいだの、ホワイトデーじゃん、なんで?だの、旅行がてらいいかもだの、いろいろと思ってほしいと思う。

なので、この専用のブログを作った。
このブログで、mitatakeをよく知る方々にいただいたコメントに、その方々との思い出やその人について思うことなどいろいろを、佐野岳彦が付け加えて、どんどんアップしていこうと思う。なんだか楽しそうだと思う。

誰からもコメントがいただけなかったら辛いが、そうならないように、ちゃんとお願いしようと思う。ちゃんとします。

で、いいコメントだけでお願いしますとかは言わないようにしたい。その人の思うmitatakeをここに表現していただきたい。悪い部分だけ切り取ったりも絶対にしない。その人からいただいたコメントをそのまま書く。どんなコメントがいただけるのか、とっても楽しそうだと思う。

では、初回はいったいどなたになるのか。とても楽しみだと思う。その方がmitatakeを素敵に表現してくれることを願って、ブログの開設のご挨拶にかえさせていただこうと思う。



1 件のコメント:

  1. 羊毛先輩です。
    普通じゃなさ過ぎて使い方が全然わかん無いんだけど、富士宮ライブへの気持ちなんかも語られてたので2012年にK-MIXで放送されたのラジオを限定公開しておきます。

    https://youtu.be/bM6vYQm7zhI

    返信削除