2020年1月19日日曜日

あけましておめでとうございます。とラジオ出演。

皆様あけましておめでとうございます。今年もmitatakeや見田諭、佐野岳彦をどうぞ宜しくお願いいたします。

mitatakeは、1月に2本ラジオ出演させていただきます。

明日、1月20日、富士、そして富士宮地区のコミュニティーエフエム『ラジオエフ』の、『フレンズ』という番組に出演させていただきます。生演奏もさせていただける予定でございます。
時間は、16時30分から19時の番組なのですが、18時30分過ぎくらいの出番のようです。
ラジオエフさんのページでも聴けるようなので、(http://radio-f.jp/)mitatakeを是非!

そして、1月26日は、静岡県のK-mixの、『ユニスタイル・ユウミのGreen Humming』に出演させていただきます。
こちらは朝9時から9時半までの番組で、どこかにmitatakeでてきます。是非K-mixのmitatakeをお楽しみください。
で、こちらの番組は、mitatakeのコンサートにも出演してくださる、ユウミさんの番組です。ユウミさんとても素敵です。mitatakeを聴くこの機会に毎週グリーンハミングを聴いてさわやかな日曜日をスタートさせてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿