2020年2月2日日曜日

ぼくがコメントできない。

2月に入ったが、皆さんはいかがお過ごしだろうか。ぼくはインスタを毎日投稿できるかという挑戦をひそかにしている。たぶんもう毎日できてない。が、引き続き挑戦したい。引き続きというか、もう失敗してるから、再度挑戦していきたい。

で、タイトルにあるように、大変だ。ぼくは、このブログにコメントできない。
見田くんが、このブログにコメントが来てることを教えてくれて、見てみたらかなり前にいただいていたのだが、それに返信しても返信しても、コメントが表示されない。色々設定をいじってみたが、できない。困っている。調べてまたいろいろやってみるが、とりあえず、どうすればいいかわかるまで、この投稿のところに返信をしていきたいと思う。
もしかしたら、コメントが同じように投稿できない方がいらっしゃったかもしれない。申し訳ございません。本当かどうかわからないが、Bloggerは、iPhoneからコメントできないみたいなことをネットに書いている方がいたのだが、まさかそんなことがあると思いもしないのでびっくりしている。パソコンからなら普通にできるのだろうか。なんだろうか。いづれにしても、コメントここにもしできない方は、Twitterやインスタなどからコメントいただけたらうれしいし、やり方がわかったらまたお知らせさせていただきたい。申し訳ないですほんとに。
なので、とりあえず、ここでコメントをくれた方へ返信しようと思う。


羊毛先輩、最初の投稿の翌日にコメントをくれていたのに、全く気づかずに申し訳なかったです。Twitterでもあげてくれてましたが、羊毛とおはなラジオにmitatakeが出たときの音源をYouTubeで公開していただきありがとうございます。かなりの人から聴いたよーなどなどコメントもらいました。後輩のためにありがとうございます。気づかなかったコメントが気心の知れた羊毛先輩のでよかった。不幸中の幸いです。期間中、盛り上げ、コメントなど宜しくお願いいたします!!

見田くん、も、クリスマスイブにわざわざコメントをしてくれていたのに、全然気づかなくてごめん。このブログは専用のブログにしたかったから変えてみました。積極的なコメント期待してます。


お二人ともありがとうございます。
Bloggerについて、もう少し調べます!
申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿