2020年3月4日水曜日

引き続き公開します

3月14日の、mitatake富士宮市民文化会館公演は、残念ながら中止になってしまいました。
会館をはじめ、いろんな方の手を借りて、一年以上前から準備をしてきましたので、とても残念ですが、この状況では仕方がないと思います。早く普通の毎日が戻ってほしいです。そう願いつつ、次のなにかを考えていきたいと思います。

いろんな形でいろんな人たちが協力してくれました。ほんとにありがたかったです。SNSで拡散してくれたりとか、来る予定でチケット買ってくださった方、今から買う予定だった方とか、関わってくれたすべての皆さん、本当にありがとうございました。次のなにかの時も、是非宜しくお願いいたします。


で、中止になってしまったので、公演のために、mitatakeがお世話になった方々にmitatakeを説明していただく必要がなくなってしまったといえば、必要なくなったのですが、ただ、別にmitatakeのコンサートもこれだけなわけではないですし、mitatakeを説明していただいてもなにも無駄ではないし、というか例えなにもなくてもむしろ説明してほしいし、もっというと、コメントを、もう数人の方に、いただいてしまってますし、それを公開しないのはもったいないですし、ぼく自身も、14日までなにもしないのも気持ちが悪いですし、まだまだ書き足りないですし、執筆したいですし、だから、もう、コメントいただいた方々に、中止になってしまったのですが、公開していいですか?いいですよ。と、許可はいただいたので、いただいたコメント引き続き公開させていただきます。そして、翌日のぼくが書くやつも引き続き書かせていただきます。

ということなので、皆様、引き続き、お付き合い下さいませ。

どうか、宜しくお願いいたします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿