2020年2月25日火曜日

真城めぐみさん 歌手

mitatakeの2人に最初に会ったの随分と前になる、10年くらいかな?
 堂島孝平くんに紹介してもらった彼等は高校生くらいに見えたな。
人の良さそうな見田くんと変なタケ。
その後縁あってタケとはブルースのセッションバンドをかれこれ10年近くやる事になる。
 そのバンドの中で私とタケだけはいつまで経ってもブルースに慣れないで居る(笑)

 見田くんには先日ほんと久しぶりに遭遇したんだよ。 

そんな2人が20周年の記念に故郷のホールでコンサートを行うなんて素晴らしいではないですか!
立派だよ。

わたし、もう少しキャリア長いけどそんな事出来る気まったくしないもの。

 この日ばかりは2人の勇姿を観に集まってくれませんか。
大きなお世話かもだけどさ。


 真城めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿