2020年2月6日木曜日

青山陽一さん ギタリスト/シンガーソングライター

 静岡が生んだ名デュオ、mitatakeが故郷に錦を飾るライヴを行うということで、おめでとうございます! と言いつつも実は私、mitatakeの生演奏をまだ体験しておらず、Youtubeの動画しか見たことがないというフトドキ者でして。見田くんにお目にかかったのは多分数回ほどですが、歌とハーモニカの佐野くんとはもう9年近くBLUES LABというブルースバンドをやっていたり、鈴木晶久くんというシンガー・ギタリストとトリオでライヴをやったりしていまして。あの常にビックリしたような顔でスティーヴィー・ワンダーも真っ青のものすごいハーモニカを吹き、場を和ませる歌声を聴かせるイカした男だということは皆様にお伝えしておきたいです。今回は各所で大活躍の実力派ミュージシャンを従え、二人の音楽がさらに華やかに彩られることでありましょう。私も富士宮まで見に行ってみようか、ちょっと考えておるところです。 青山陽一

0 件のコメント:

コメントを投稿